ラーメン専科東松山店(こてこてラーメンが最高)
月に3回位は言っていますかね?所で夜に行きましたが、かなり最低な写真しか撮影出来ませんでした。やはり、冬場は日が落ちるのが早いので、夕飯で食べに行く時の撮影には不向きですね。実際に色々とやってみないと分からない点と言いま … 続きを読む ラーメン専科東松山店(こてこてラーメンが最高)
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください