分離すべり症・脊柱管狭窄症の手術体験記

2025年。始まってしまったか。。と思ったら、あれ?去年が2025年じゃなかった?と脳みそ初老が始まっていますが、とりあえず、言うを成すで誠!と言う事で、先月入院をしている時に、帰ったら、Noteに記事を体験談の記事を書いてやるからな!と言ったので、言った以上はやる。

6西へ感謝を込めて(私の入院体験記)1『序章』
6西へ感謝を込めて(私の入院体験記)2『人生で一番の痛みを乗り越えていく』
6西へ感謝を込めて(私の入院体験記)3『To マイ・マドンナ』
6西へ感謝を込めて(私の入院体験記)4『その他』

まだ続きますが、コアの部分は書き終えたかな?と思います。

こちらのページではNoteの仕様上、掲載をし辛い画像の方を多めに掲載をしておきたいと思いますが、まだ準備中になります。

とりあえず、3ヶ月程度はボルトと骨がしっかりとくっついたのか?分かるまでに時間が掛かりますので、安静にしておきたいと思います。

強いて言うのなら、素敵な女性に恋をしてきた、素敵な入院でした。すみません。書いてみただけです。で。今年も雷電様に上がらせて頂き参拝をしてきました。

とりあえず、入院体験記は終わり!

いやー、気が付いたら、新規記事は3カ月以上空いてしまいましたね。
まだ一応は安静期間になるみたいで、手術がきちんと成功をしたかどうか?については、6月のCTスキャンで判明をするみたいです。
と言う事で、重い物は持たないように。と言う事を言われていたので、Amazonの優良顧客となり、大量にレトルト食品や飲料水を買い込み籠城をしていたので、書く事もねー。と言う日々を過ごしていました。

明日には5月。と言う日付に書いているのですが、依然として普通に腰が痛い。右を向いて寝すぎたせいか、今までは右のお尻に痛みを感じていたのですが、今度は左のお尻に痛みも感じるようになって、あれ?ボルトがずれてる?とか心配になったり、一つ持病?と言うか気を付けないといけない事が増えたり、今年だけで風邪を2回ひきました。

あの、喉にくる風邪でさ、でっけー痰がでると思いますが、あれなんなの?鼻くそを沢山集めてすりつぶしたみたいな塊。本来は鼻くそになるはずの予定だったのでしょうが、途中で痰として吐き出されてしまったのでしょうね。

決定事項ではないのですが、今後はこのブログは俺様キングダムのサイトになりますので、時々実際に使った商品でお勧めのを紹介したり、病状で俺の場合にはこうなった。皆も気を付けろよ。と言う話を書いて行けたらな。と思います。

もうね、別の事業も考えていて、その事を考えるのを書籍を買い漁り、読みふけっていた。と言うのが、このブログを放置していた一番の理由とは正直な事は言えない!あ!でも正直者だから書いちゃった!お店の情報とかは、他のサイトには任せますよ。私は正直者なので提灯記事だけを書くのはまっぴらごめんだぜ!と言う、インドネシア生まれの埼玉っ子なんぜよ。

時々は更新をしていきますが、姉妹サイトの読書感想文のサイトの方をテコ入れを徹底的にしていかないといけないですかね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ABOUTこの記事をかいた人

ちょっと高い飲食店のおばちゃんに、「あたなは大器晩成。50過ぎてから成功する!」と言われました。だから、今は凄く頑張ってもロックが掛かっていて、そのせいで、突き抜けられない。と自分に言い聞かせています。写真はジャワ原人ですが、目が二つで、耳があって口があるので、大体こんな感じです。笑うとオダギリジョーに少し似ていると言われました。イケメン説が浮上しています。