今年一番ガッカリした事(おっぱいの話)

ブリオの小林君

ブリオの小林君

今年も9月に入りました。早いですね。気分はまだ昨年のインドネシアにいて、帰ってきたばかりの心境です。今回は全くどこかの紹介とかではないです。ただただ、個人的に今年これを超えるガッカリはないだろう。と言う事を書くだけです。

いつも髪を切ってくれている小林君

熊谷駅前のブリオに通っていて、その辺りも前に書いています。

Brio for Agiato Hair Men(理容師募集中!)


で、この小林君が困った事に、いつも、おっぱいの話を私にしてくるんです。もう、おっぱいが大きくないと女性を女性として見れません。と言う事で、無駄に年を取っている先輩として、ガツンとですね。小林君、それは人として最低だぞ。と注意をしているのですが、全く関係無しで、イヤイヤ、おっぱいには夢と希望が詰まっていますからね。と言う感じの事ばかり言う訳です。

コジマさん、OPPAIってメーカー、知ってますか?と満面の笑顔で聞いてきたり、基本的には超絶ナイスガイなのですが、本当におっぱいの話が大好きなんですね。困った小林君だ。好きなメーカーはなんですか?と聞かれたりもしたのですが、私は大人ですからね。センタービレッジと答えています。『大人になったらセンタービレッジ』と言うキャッチフレーズが凄く身に染みる年齢です。

小林君には失望した

おっぱいが小さい女性は女性にあらず。そこまで言い切るナイスガイの小林君が話のついでで結婚をしている事を知りましたので、さぞ嫁は爆乳であろう。と言う事で、嫁のカップ数を聞いたら、嫁は普通なんだって。むしろ小さい方なんだって!ガッカリだよ!小林君!

そこまで言うからには、最低でもHカップだろう。と勝手に思っていたのですが、普通だって。BからC位です。と言う事で、本当に普通じゃねーかよ。もちろん、判明したその場で、小林君、君には失望したよ。と言う事は伝えましたし、今年一番ガッカリさせられた事も伝えました。なので、これは陰口でも何でもない。

それと、唐突に小林君が映画を借りてきたんですよー。と言う事を言っていたのですが、私も察する事が出来る訳で、女性スタッフがはけた後に、何で映画を借りたなんて嘘を付いたの?と聞きましたが、僕にも立場があります。と言う事でした。

え?おっぱいがでかくないと女性として見れない。とかの発言は結構でかい声で言っていたのに、AV借りてるのがばれると不味い。と言う、その感覚が理解に苦しむのですが、小林君は極めてナイスガイです。

おっぱい教、巨乳派は小林君にレッツゴー!

生憎私は別段女性を胸の大きさで測る尺度を持ち合わせていないのですが、世の中には小林君のような困ったナイスガイが少なからずいるのも理解はしています。小林君も僕が巨乳の女優さんの話をしても乗って来ないどころか、はー?(女優さんの名前)はブスじゃねーかよ!と言われている事に、心が傷ついていると思います。

そこで、困ったナイスガイで髪を切る場所を探している人で熊谷周辺に住んでいる方は、是非ともブリオに行ってみて下さい。調べた事もありませんが、どんなカットに強みがあるか?とか、そうした視点から床屋なり美容室を探すサイトは腐るほどあると思います。だけど、巨乳について熱く語る事が出来るお店を紹介しているサイトはそうそうないと思います。

個人的には2018年で一番ガッカリさせられたのは小林君でしたが、重ねて彼はナイスガイです。そしてこんな話を書いて大丈夫か?と思われる方もいると思いますが、大丈夫です。多分ですけど。書いて良い事と、書いたら不味い事位は分かっているつもりです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ちょっと高い飲食店のおばちゃんに、「あたなは大器晩成。50過ぎてから成功する!」と言われました。だから、今は凄く頑張ってもロックが掛かっていて、そのせいで、突き抜けられない。と自分に言い聞かせています。写真はジャワ原人ですが、目が二つで、耳があって口があるので、大体こんな感じです。笑うとオダギリジョーに少し似ていると言われました。イケメン説が浮上しています。